太刀風居合の1日でゲームを制作することになったんだけど

記事
IT・テクノロジー
そう言えば2022年はあんまり映画見てなかったなぁ。以下の動画をようやく見つけて……「そう言えば見てなかったー!」って思い出しました。やっぱりワースト1位は「大怪獣のあとしまつ」でしたねー。だろうねー。橋本環奈と山田涼介が地獄のような状況に。「それがいる森」や「転スラ」もランクインしてますね。転スラは僕も苦手です。なろうの悪い所を全て内包しているから。メディアも転スラを持ち上げ過ぎなんだよ。本当に日本人の良くな……おっと誰かきたようだ。
何もやる気が起こりません。まず朝起きる瞬間から絶望。ストーブの前でも炬燵の中でも仕事へ行くことへ絶望。涙が出て来る。行ったはいいが……元旦からミス大量生産。失敗連発で落ち込みまくる。コミュ障に長期休暇は毒なんです。1週間も職場の環境にいないと、また話が出来なくなる……。また会話が出来なくなり、会議が辛い。日常会話も辛い。もう本当に地獄。改めて自分が社会に順応できていないことを再認識しました。何というか……ちょっと本気で良くない。良くない状況が半年続いている。このままじゃ本気で精神が壊れてしまう。いい加減に腹をくくらねばいけない時期なのかもしれない。

まあ私が悪いんだけどね(笑)

月初めなので「OneWeekGameJam」の予定だったのですが……驚きました。今回は「OneDayGameJam」になっていたのです。つまり『1日でゲームを創ってその日に発表(Unityroomに投稿)』ですね。1日でゲームを創るって難しいなぁ。しかも……今回のテーマは『人間』です。毎回思うんだけど本当にテーマがもう難しいんだよね。分からないんだよね。まあ「状況は悪いが逃げ出すんじゃ根性がないなぁ」というどこかのゴールデンタイムラバーを歌いながら明日1日でゲームを創りたいです。新年からのチャレンジ。頑張ってみよう!(内心ブルブル震えております……)
【追記】めっちゃ今更なんだけど、今まで生きてきて「チー牛」の言葉の意味を知らなかったんですよね。この年末で調べてみてようやく理解し絶望。3種のチーズ牛丼、めっちゃ美味しいやん。俺、大好きやねん。あーだから俺みたいなのが「チー牛」なのかぁと思う……今日は本当に鬱強めなおれ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す