太刀風居合の年末休みのおかげでテトリスが上手になりました

記事
IT・テクノロジー
ようやく喉も回復してきました。ずっと病気で苦しくて、しかも隔離期間ですから部屋に籠り切りだと、気が狂ってきます。どうして今更になって「うみねこのなく頃に」なんて見てしまったのか。いくら心が落ち込んでいたからって。私はミステリーがすごく好きです。しかし結論が凄く知りたくなっちゃう性分でして一気に色々見ちゃったんです。時間が沢山あって、体調が悪く動けなかったから。Unityを触れていない。ううう。もうすぐ2023年の仕事が始まってしまうというのに。これが一番のストレスで間違いない。
1月(正月休み)はスマホゲームとしては稼ぎ時でしょうからテレビでスマホゲームのcmを見る度に群雄割拠だなぁなんて思って世の中を俯瞰して見ていたのですが、不相応にもこんな世界に飛び込んでみたいと常日頃から思う次第です。しかしなぁ。コミュ障がこんな時でも足を引っ張る。コミケ行ってみたいなぁ。今年の夏にでも行ってみたい気持ちはあります。参加して自作ゲームを売れたら楽しいんだろうなぁ。

やはりノベルゲームがいいのだろうか。制作とスクリプトに集中したいから、シナリオは別の誰かにお願いして……本当は自分で書きたいけど時間がないのと、実力がぁ……。絵師の方ってどうやって知り合うのだろう。いや、全く知り合いがいません……というのは嘘ですけど、殆どいません。うーむ。王道にシューティング……うん。難しいなぁ。店舗販売みたいな形式で売り出してみたいんですよね。知らない世界に興味があるってくらいで情報が何も無いんですけど、ちょっと実力がついてきて欲が出てきました。なーんて、来年のこの時期に即売会に行ってきました!なんてご報告が出来ればいいのですが。というか、夏と冬じゃなくていいから同人ゲームの即売会とかないかな。ちょっと調べてみよう。
【追記】正月って基本的に太るものだと思うのですが、コロナによる食欲のなさで少し痩せた気がします。やったぜ!←不謹慎な喜び。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す