太刀風居合の新年あけましておめでとうございます2023

記事
IT・テクノロジー
あけましておめでとうございます。今日もコロナウイルスで一日中部屋に籠ってゲームを創ったりYuotubeを見たり、惰眠を貪ったり、令和の虎みたり、テトリスをしたりしていました。ブログを書く時間など無尽蔵にあったのですが、どうしても筆が乗らずに日付を回ってからパチパチやっています。喉が痛い。芸能人格付けチェックは見ましたやっぱりDAIGOって凄いなぁって思います。正真正銘の一流なんやなぁ。私は馬鹿舌で、酒が飲めず、音楽とか芸術の教養が全くないので……おそらく全てを外す自信しかない……。
Fate……同じネタを擦り過ぎじゃね?なんてマイナスなことを言ったら型月ファンに怒られるでしょうか。全く概要は知らないのですが、なんかFateのゲーム最新作みたいですね。今までのサーヴァントが沢山出てお祭りみたいな感じではないのか。完全新作でシナリオ特化な印象(いや全然知らんけど)。さて良い意味でも悪い意味でも既視感が拭えない本作。吉と出るか、凶と出るか。このブログでも追いかけていきます。

今日は久しぶりにRPG制作が結構進みました……嘘です。エラーの壁に阻まれて絶望の嵐でした。まだ台風の目の中にいます。救出を求む。SOS。でも解決していない問題点もあと3つくらいになってきたし、終わりが見えて来たのが一番の良いところ。そろそろ各キャラクターのステータスを考えていきたいので、そっちに時間を裂きたいと思います。さて、どうしようかな。全部のキャラクターが強いイメージがあって……パロメーターを階層にしにくいんだよね。まあ頑張っていきましょう!

熱は下がりました!咳も出ますが少ないです。倦怠感も消えました。あとは喉が超痛いのが残っているだけです。それが完治すれば終わりかな!どうして仕事をしている時にかからないんだ……。丈夫な身体が嬉しくない。というわけで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
【追記】アライグマの肉って美味しいんだぁ……格付けチェックを見ながら思った元旦の俺でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す