太刀風居合のコロナウイルスに感染しながら年越しします

記事
IT・テクノロジー
昨日はただの風邪だと思っていましたが、今日病院に行ったら陽性反応が出ました。コロナウイルスが発症していました。遂に熱も出て、咽喉の痛みも加速し、おまけに咳まで出るようになり、倦怠感は消えません。味覚が消えるとかはないけど。あぁ、会社に報告したくねぇ。寝て、起きたらゲーム創って、また寝てを繰り返している状態です。唯一の救いはRPG制作が捗るくらいですね。まあ睡眠時間に殆どを奪われているのですが。
本日は2022年を振り返っていこうと思います。1~3月でホラーシューティングゲームの作成。4~8月でオンラインカードゲームの作成。9~11月でノンフィールドRPG(Googleからリリース)をやりました。うん!なかなか頑張ったんじゃないかな。この12か月の間にUnityroomへ12本のミニゲームも投稿しております。対策とOneWeekを交互に頑張っている感じです。これで腕が上達していれば良いのですが。やはり勉強しても沼のように知らない情報が湧いて出るのがゲーム制作……というかUnityというかプログラミングですね。今でも常に調べながら、勉強しながら作成している感じですし。

まあでも年越しくらい自分を褒めてもいいかな!よく頑張ったおれ!ははは。来年の目標はとにかく「RPG」をまたGoogleから投稿するのと、純粋に技術力の向上。2023年も頑張って勉強を重ねていきたいと思います。2023年からココナラでの活動が出来るか分かりませんが……。そろそろ動き出していきたいな!今年もお世話になりました。来年も頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
【追記】年越しそば食べました。めっちゃ美味しかったです!コロナウイルスに侵されようとも年越しそばは完食する男。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す