太刀風居合のまたも年末休み中に風邪をひいて寝込むの巻

記事
IT・テクノロジー
はい。完全完璧に体調を崩しました。午前も午後も死んでおりました。キツイの何の。たぶんただの風邪だとは思いますが、薬を飲んでようやく効いてきた所です。熱はありませんが寒気が酷い。布団に包まっているのに寒い寒い。風呂からあがる瞬間なんて地獄でしかなかったですね。いつも年末は仕事からの解放なのか体調を崩します。2年前はインフルエンザにかかったし。どうして仕事をしている時は元気なのに、長期休暇に入ったら身体のバランスが崩れるのか。たぶん仕事中はマスクをしていて、家の中ではしていないのが原因。
今日は月末ということで『しまづ祭』だったのですが、年末だと言うのにRPGがまるで作成完了せず、見送りとなりました。たぶん「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」にも間に合わない。……チクショウ。まあ大丈夫です。焦らず少しづつ頑張ります。今日は仕方がない。ベットの上でずっと魘(うな)されていましたから。上の動画の参加者の皆さんが作成されているゲームがGoogleStoreなどに投稿されているので見たのですが、やっぱりみんな凄いなぁと思いました。面白そうだし、私みたいに「いらすとや」に頼りっ切りではなくちゃんとイラストも拘られているし。リスペクトが止まらない!音楽とかエフェクトもめっちゃカッコいいんですよね。

せっかく長期休暇に入ったのに、ほぼ2日何もしていませんので、頑張っていい加減マップを完成させたいです。もうマップ作るって言ってたいぶ時間が経っている気がする。もう……しっかりしろよ俺。まて。具合が悪いから昼間ずっと寝ていたお陰で全く眠くないから、これは深夜に作業を進められる……なんてアホなことを言わずに身体に残った病原菌を殲滅する為にさっさと寝ようと思います。おやすみなさい。
【追記】『Fラン大学就職チャンネル』が最終回となりました。……ん?なったのか?全然続きそうな感じしているけど。あっ、続いてくれる方が僕としては嬉しいんですけどね。というか続いてください。お願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す