太刀風居合の参加者全員が困惑したお手本のような狂人プレー

記事
IT・テクノロジー
『ぼっち・ざ・ろっく!』『チェーンソーマン』の最終回を見ました。『BLEACH』も1クール終了ですね。色々と好きだったアニメが終わりつつありますけれども、いかがお過ごしでしょうか。私としてはゲーム制作が停滞期を迎え、また仕事納めでの膨大なお仕事と大掃除で疲労困憊しておりまして、立ち上がれない状況です。炬燵でお蜜柑食べながらブログ書いています。ちょっと身体が重い……どうしてだろう。色々と頑張れない。やる気の問題じゃなくて元気の問題。世の中の受験生が頑張っている時に何をやっている俺は……。
上のショート動画ですが、私のことです。ビックリしました。そういえばこんなことあったなぁ。駅から家まで帰る道のりで何回も再生してしまいました。時々ショート動画のネタにしてくれるの有難い。まあ私はシュークチャンネルの正規メンバーじゃないけどね。ただグループ系同士の対決みたいな時は呼んでもらえるのかな。分からんけど。

RPG制作なのですが、絶賛難航中です。昨日の『スタジオしまづ』様からの授業で致命的な欠陥が、元からぶっ壊さないといけないレベルだと知りました。唖然。呆然。昼も少し作業しておりますが体調不良も祟ってまるで進まない。マップの開拓とプレイヤーへセット。合成失敗の演出。方向キーの実装と決定ボタンの導入。やるべきことは沢山あるのにチクショウ!年末休みはまだ始まったばかりです。人が休んでいる時に努力するから価値がある。今日も拗らせ全開で頑張ります。

そんなことより「ぼっち・ざ・ろっく!」と離れたくない!お別れしたくない!2期が早く見たい!きららアニメが心の癒しになっている自分は、たぶん現代人なんだろうなぁと思いました。年末まで駆け抜けます。
【追記】岸部露伴は動かないの7,8話があったんですね。ちょっと情報は耳にしていましたが、今日ハッキリと知りました……。じゃんけん小僧をドラマ化するんやぁ。あんな物語の中盤のやつを……。懺悔室が見たいんだけど、あれは露伴先生が活躍っぽくないからなぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す