太刀風居合の第1回GYAAR Studioコンテストが開催ですと

記事
IT・テクノロジー
スプラ3のアップデート最新情報が公開されましたね。新しい武器が3つも。なんか新しいチャージャーが鉛筆みたい。昔に流行った『ロケット鉛筆』みたいですよね。新シーズンでは温泉街や団地のような新ステージが登場。サーモンランに「ビッグラン」が追加予定と凄く面白い要素が盛沢山です。最近のゲームはアップデートが前提みたいな所がありますが、時代はここまで進化したかと思います。え?遊ぶのかって?ちょっとそれどころじゃないですよ。
「ぼっち・ざ・ろっく!」の6話が神だった。私の期待を上回ってくるぞ!
バンダイナムコエンターテインメントとバンダイナムコスタジオによる、
インディーゲームクリエイターに向けたコンテスト「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」が開催決定しました!Twitterで宣伝があって、それを見た瞬間もう驚きですよ!だって、制作中のゲームなどエントリーした作品の中から、プラチナ賞1作品+入賞7作品(いずれも最大)を選出し、コンテスト総額最大1億円の支援金を贈呈されるみたい。その他にも様々なバンダイナムコからのサポートが多数。

1億っ!

金に目の眩んだ汚い大人がここに爆誕しました。太刀風居合です。どうぞよろしくお願いいたします。しかも、皆さまなら知っているはずです。私がバンダイナムに特別な感情があることに。「あれ?バンダイってデジモンのゲームを出している所じゃね?」。もしかしたら理想のデジモンゲームを懸け橋になるイベントかもしれない。神様が俺に頭を垂れてくれているのかもしれない。乗るしかない。このビックウェーブに。勿論、いま作成中のRPGで勝負しますよ。ちょっと独自のアイデアも浮かんできたんです。ようやくオリジナリティ要素が芽生えてきました。1億の為なら頑張りますとも。楽しくなってきた。

と、いうわけで続報をお待ちください。今年最後の……大イベントになるかも。詳細は後日発表っ!さて、寝るか。
【追記】鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の追加キャラクターもこれが最後かなぁ……


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す