太刀風居合の落ち込んだ時でも頑張れるメンタルクリニック

記事
IT・テクノロジー
久しぶりの土曜日お仕事ということで、メンタルがまたも決壊しそうな太刀風居合です。ノンフィールドRPGを作成しています。とりあえずセーブとロードは出来るようになりました。明日はタップすると上下に振動する動きを実装しようと思います。ちょっと今日は疲れ切っていてベットから這い出ることが出来ませんでした。それでもブログだけは書いて寝ようと思います。
全く精神が回復する兆しがない。というか根本的な問題というか癌が消え去らないので、事態が収拾する訳がないのですが。さすがに不機嫌そうに仕事をしていると嫌なオーラが出ているというか、悪い気を吸い込んでいることを察知できたので、水曜日の昼から無理して楽しそうにしていました。毎朝、腹痛で悩んでいます。大雨の影響で天気も悪く、そのせいで頭痛も併発。って、ネガティブなことを全くタイピングが止まることなく書き続けられる自分が凄い!

落ち込んでいたって社会人になったら誰も助けてくれません。友達も少ないので相談する相手もいません。昔はめっちゃ色々な人に愚痴を言いまわる人間だったのですが、それをしないように心がけるようになりました。でも、吐き出せないっていうのも辛い。仕方がないのでブログを書くしかないのです。しかし、嫌なオーラが出ているのも駄目ですね……。苦しみながら前に進むしかない。どんなに苦しくても、苦しい姿を見せたら負けなんですかね。世知辛い世の中ですよ。

本当に精根が潰れる前にプログラミングの技術だけは身に着けていたいと思います。そっちで食べていけたらなぁ。明日は真面目に勉強しよう。当たり前なんですけど、仕事をし出すと本当にブログに書けることが無くなりますよね。それをめっちゃ痛感します。忙しいの良くないなぁ。
【追記】デジモンカードゲーム第11弾『ディメンションナルフェイズ』の情報がTwitterにて公開されましたね!楽しみ!クロスウォーズの続きのカードや、デジモンワールド3の世界、またリデジタライズの世界が描かれるみたいです……。おい、被っているデジモン多いぞ。大丈夫か?と思いきや、意外と被らないデジモンも多いという面白さ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す