太刀風居合の生まれて初めてファイナルファンタジーやりました

記事
IT・テクノロジー
今までデジモンサヴァイブをこの上なく批判しまくった私ですが、ちょっと実況動画を見まして……ビックリしました( ゚Д゚)。めっちゃ人死ぬやん。しかもホラーチックに。血とか噴き出るし。頭から喰われるし。凄い……。思い切ったなぁ。進化ルートとか、登場デジモン総数とか、キャラクター達とか、気に入らない点は山ほどありますが……この攻めたシナリオは評価しましょう。と、でも言うと思ったか。それでは皆さんご唱和ください、せーのぉ!
こんなストーリーをデジモンでする必要あった?
8月7日(火)にシュークチャンネルの上記の動画に参加してきました。タイトルはファイナルファンタジー。驚きました。どう考えても現代なのに……王子がいる。凄くヤンキーっぽい男4人旅という。キャンプするだの、海に行くだの、オープンカーに乗るなど、やることなすことヤンキーそのもの。もう面白くって本当に!これはもう暴れ回りましたよ。

と、言いたいところですが、まーまーの放送事故が起こりました。私はこの日思い出しました。私は絶望的に三半規管が弱いことを。配信中に凄く酔ったんです。具合が悪くなっちゃって。配信の最中に寝るという。その間にゲームの物語は進行しています。すると……目覚めた瞬間にイズミから「あぁ、王国が滅んだよ」と言われました。私→Σ(・ω・ノ)ノ! 目を覚ましたら王国が滅んでいる!まあ、ハリーセンのぬいぐるみの件とか、楽しいこと沢山できたので良かったです。どうして体調不良に……。

イズミ曰く私は「配信に向いている」そうなのですが、本職とゲーム制作を考えると、やっぱり配信活動なんて難しいかなぁ。もうちょっと落ち着いたらやってもいいけど。配信って見ているよりもめっちゃ疲れるし体力が削られるんですよね。ボキャブラリーとかオーバーリアクションとかもあるし。やっぱり簡単なことじゃないなぁ。本当に難しい。とりあえず今週のゲーム制作を頑張ります!
【追記】『シックス・センス』で有名なシャマラン監督のオールドを飛ばし飛ばしで見たんだけど、結構面白かったです!これで気になって、『スプリット』とか『ヴィジット』とか調べてしまった……。めっちゃ面白いですね!世にも奇妙な物語が好きな私にとってはめっちゃ面白かったです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す