太刀風居合の伝説のポケモンがめっちゃ身近になっているやん

記事
IT・テクノロジー
本日の22:00にポケモンの最新情報が公開されましたね。今回の伝説のポケモンは自転車みたいにライド出来るみたいです。アルセウスの時のような水上や飛行も可能。伝説のポケモンがめっちゃ身近になっている。あと、8つジムリーダーを倒すのは変わらないのですが、どこから挑んでも良いみたいです。四天王は5世代からその使用になったのですが、まさかジムリーダーまで順番がないとは。驚きを隠せない!!ちなみに剣盾ですが……次のシーズンから
伝説に加えて幻のポケモンも使用可能みたいです。身近やなぁ。
新要素としては……なんかポケモン達が輝くみたいです?タイプが変わったり、威力が変わるとか。メガ進化、Z技、ダイマックスと何が違うのか。めっちゃ気になる。あと今回は学園要素が強めなストーリーみたいですね。何より問題なのが……今作のヒロインが可愛くないんだよなぁ。ハルカ、ヒカリ、メイ、セレナ、ユウリとかめっちゃ可愛いビジュアルじゃないですか。それが今回なんか微妙。子供っぽすぎるよ。俺の色眼鏡なのか……。まあ新ポケモンも面白そうだし、いいんじゃないかな。

はい。出張から帰ってきました。まあ今回はそこまで疲労はないですけど、ちょっと「やってしまった感」はあります。やってしまった……。あと2日でお盆休みなんですけど、あまり騒がずに落ち着いてタスクをこなそうと思います。家に帰ると、もうやる気が出ない。全くやる気が出ない。シャドウバース始めて、ベットの上に寝転がって、ネットフリックスでアニメか映画を見て、うわああああってなる。おい、おい。だから自室にスマホを持ち込むなとあれほど……。でも明日の朝に起きる為には目覚まし(スマホ)が必要なんだよなぁ。寝る前だけスマホを持ってくればいいのに。慣性の法則を実行できないなぁ。どうやったらゾーンに入れるのだろうか。

いや、シャドウバースが悪いんです。今の環境にいないオリジナルデッキを完成させてしまって、環境のデッキと勝ち負けを繰り返す……この快楽。電車の中だけじゃ飽き足らない!!

まあでも、今日は『いらすとや』から恐竜と背景画像をダウンロードして、Unityの中に入れ込んで、タイトル画面作ってゲーム画面と連動させたので……こう書くと凄く頑張っているように見えるかもしれませんが、そんなに作業量ないですよ。まーいっか!明日こそはセレクト画面を作ります。絶対に残業せずに家に帰ってやるぜ!
【追記】知り合いのYoutuberが『スプラトゥーン2』を久しぶりに始めました。3に先駆けて復習でしょうか。私も持っているので、お盆休みにやってみようかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す