太刀風居合のこの世の終わりを感じて戻って参りました。

記事
IT・テクノロジー
出張から帰ってきました。お疲れ様でした。睡眠不足と腹痛と心が崩壊しておりますが、昼間に思いっきり寝ていたので、回復……していないです。出張中は全然寝ていないし。今年一番の精神崩壊ですが、元に戻る為に落ち着いていこうと思います。今回のアニポケは良かったですね。サトシとダイゴの対決なんてめっちゃ面白いじゃないですか。修行の成果とか、得意な戦術とか、Z技とか、しっかりしていましたし。BGMも良かった。頑張り出したかな?
出張から帰って来ました。昨日の夜は死んだように眠って、その後も寝ていました。この3日の睡眠を取り戻すように。ずっと寝ていましたので、ちょっとブログに書くことはないのですが。ここで奮起しなければと思いまして頑張って指を動かしています。これで仕事が落ち着きましたので、ここからUnityの勉強を頑張らねばなりません。具体的にはノンフィールドRPGをやり直したいと思っています。

いや正直なことを言うと、色々と絶望しています。「この世の終わりみたいな顔になっている」と言われました。プログラミングという趣味ですら、やりたくない。触りたくない気持ちです。この3日間。苦手分野で戦いすぎたかなって印象ですね。旅行先の2日目は全く寝ておりません。腹痛(胃が痛い系)で全く動けなくなっていました。どうしてこうなるのか。苦手な事はしない。自分の活動しやすい場所へ行く。自分にとって楽な仕事をする。これを徹底出来なかった自分の選択ミスですね。出張の前から片鱗はありました。アラートは鳴り響いていたんです。留めていた何かが決壊した感じですね。

ここ最近のブログを見返してちょっと思い返すことが多かったんです。「疲れた、疲れた」って何度も言っている。繁忙期だったのもありますが、こんなんでいいのか。もっと根本的な問題が内蔵されていたと、今日になって考察出来ました。これからどうするのか、もっと考えたいと思います。愚痴っちゃってすいません。今日はこの辺で。はぁ……。
【追記】全く経験はないのですが、ちょっとだけ「バトルスピリッツ烈火伝」をYoutube再放送を見ることにハマっています。意外とキャラクターが立っていて面白い。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す