太刀風居合の『Among Us』でリア狂したら皆が厳しい

記事
IT・テクノロジー
自分で言うのも恥ずかしいのですが、私の性格はせっかちです。何でも焦って考えます。まー子供の頃から自分の「面倒な事は後回し」が最悪の結果を招いてきたので。しかし、ちょっと最近は何でもゆっくり考えようと思い立った次第です。急いては事を仕損じる。ちょっと過激になり過ぎていました。だって休みないもん。普通以上に仕事をして、その上でプログラミングってちょっと流石に無理が……。って考えた所で自分の顔面をぶん殴りました。
自分の弱さに負けてどうする!!?
今日は夕方までお仕事で、家に帰ってから知り合いと『Among Us』をしていました。遊んでんじゃねーよ、おれ。ということはさておき。最近、Among Usの配信を見まして「リア狂って面白そう!」って思って、めっちゃやりたいなと思っていたんです。もう……みんな厳しい。すぐに殺されますね。初心者が多いって聞いていたから、そんなに吊られないだろうなんて高をくくっていたら、この仕打ちですよ。ばかな……。プレイングで見せるタイプの実況なのかよ……。今回は予行練習だったのですが、本番はどうしようかな。

そんなことはいいのですが、「夏祭り」のネタのゲームどうしようかな。全く思いつかないのですが。素材のダウンロードはしましたけど「これ使うの?」っていう気持ちになっています。金魚すくいをしようかなと思いました。いらすとやに金魚の画像が沢山あったので。しかし、これ微妙だなー。金魚すくいって網が切れるor切れないの瀬戸際が楽しいじゃないですか。何匹捕まえられるかみたいな。でも……それが難しい。ってこの文章を書きながら「網に耐久ゲージをつければいいんだ」と思いつきました。いいじゃん!思っていることは文章にするものですね!明日から頑張ろう!
【追記】アイスが美味しい季節ですね。アイス食べたいなぁ!かき氷とかシャーベット系が好きなんですよね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す