太刀風居合のめっちゃ身長低いけどバスケやってみたい!

記事
IT・テクノロジー
気温の上昇が半端じゃないですよね。もう暑くて死にそうです。駅から会社までの道のりで死にそうになる。幸いクーラーの中だけで生活している虚弱体質なので何とか夏を乗り切っていますが、クーラーが俺を駄目にしているんだろうなぁと思う次第です。運動したいなぁ。こう見えてテニスとか好きなんですけど、最近『黒子のバスケ』のアニメを見てバスケやりたいなぁと思います。
めちゃくちゃ身長低いけど、バスケットボールってやってみたい!
そんなことより学習教材をつくっています。まだ世に出回っているような小問集合だけですが。というか、それも1つしか出来ていないのですけれども。今まで疲労感を訴えていましたが、ようやくここ最近で回復してきました。何の理由か分かりませんが。梅雨入りして雨が多かったことによる体調不良かもしれない。今は諸々から解き放たれています。自分でも驚くほど元気。今日の夕方に飲んだレッドブルが今頃効いているのかもしれない。←おい。早死にの申し子。

『化学基礎』をテーマに作成しようと思っているのですが、色々なアイディアがあります。ここで発表してもいいのか?と思われる方。絶対に真似できない阿保なことなので大丈夫です!

①周期表とか金属のイオン化傾向の暗記を歌にしてBGMにする
②元素記号とか化学式を可愛いイラスト化してガチャ要素にする。もしくはめっちゃカッコよくするとか。昔ヴァンガードにリンクジョーカーってクランがあって、元素記号のキャラクターがいたんですよね。ネオンとかラドンとか。ガチャ要素入れると面白いかも。
③ボタン操作でイラストと化学式を連動させて視覚的に分かりやすくしたい!化学式とか、中和滴定とか、酸化還元とか、電池の問題とか。

そんなことを考えています。まだ実際に現実化はしていませんけど。どうにか頑張って制作していきます!!!えぇ、ブログ書いていないで手を動かせですよね……。はぁ。何で黒子のバスケを見てしまったのだろうか。今週末で携帯会社に行ってネットフリックスを解約しようと本気で思っています。でもYoutubeの魔力も凄いからなぁ……。悩ましい。
【追記】なんでYoutubeで無限に音楽を聴き続けるのだろうか……。そんな暇はないのに……。チクショウ!自制心が足りない……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す