太刀風居合の遂に……オンラインサロンに入りました。

記事
IT・テクノロジー
大変恐縮ですが、私太刀風居合は遂にUnityを勉強するオンラインサロンに入りました。2週間に1回のレッスンと教材が貰えること、あと色んな人と関われることが良いことですね。しかし、会費が……。先行投資とはいえ会費が痛い。これは元を取り返す為にとにかく努力しなくては。その前に共同開発をするためのGitHubの使い方をマスターしなくては。頑張るぞ!
オンラインサロンに入って良かったと思うことが1つあって、それは他の人が作業している時に、一緒に声を聞きながら作業できることですね。仲間意識みたいな意味合いもあるのですが、それだけじゃなくて、見張られていると頑張れる理論です。自分で書いていて情けないなぁ。ヒアリングもすぐにして貰いました!

阿保だと思われるかもしれませんが、専業の個人プログラマーをしたいと思う瞬間があります。いや別に本業が嫌いとか一切ないんですけど、最近疲労が凄いです。丁度オンラインサロンにも加入したので、もっと頑張らなくてはいけないのですが、どうも気力が湧かない。ブログなんて書いている場合じゃないかなあ。これから更新頻度下がるかもです。さすがに疲れが凄いです。今日もお昼はずっと眠っていました。時間と体力が全く足らない。あと、ネットフリックスの誘惑が本当に邪魔。

昨日とか今日、動画を貼り付けている知り合いのYoutuberのシュークチャンネルですが、時々羨ましく思う時があります。時間があって、余裕があって。自分の好きな事をやっていて。私もあんまりUnityに費やしている時間がありません。一日2時間くらいです。もっと時間があれば……。いや、令和の虎の細井龍先生が受験版の時に言っていたように、勉強時間とかを考えるのではなく、生活の全てを勉強時間とし、隙間時間を無くし、寝るときは仕方がないから寝て、あとは全て勉強!……ってそう簡単にUnityは起動しないんだよなぁ。難しいなぁ。

今年中にアプリをリリースしたいです!頑張ります!
【追記】何でおれはこんなに忙しいのに「黒子のバスケ」1期を見てしまったのか……。ネットフリックスぅ……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す