太刀風居合の風呂上りにパルムってアイス食べようと思う

記事
IT・テクノロジー
今日も買い出しとクリーニング以外で外に出なかった……。天気が悪かったのもあるけど、なんか外に出る気力が出なかった。久しぶりにスターバックスコーヒーに行って新しいメロンの飲み物を飲もうと思っていたのですが、ちょっと足が動きませんでした。あぁ悲しきかなインドア派人間。いつになったら私はバーに入れるようになるのか。お酒飲めるようになりたい。
甘ったれるな!無駄な浪費をしない!貯金、貯金!
昨日今日と夜更かし、寝坊、昼寝と駄目人間の権化みたいな怠惰ムーブをかましてしまいました。人間って余裕や時間があるほど頑張らないですよね。追い詰められる方が頑張れるというか。今日の昼は頑張ってビジュアルスタジオをバチバチしていたのですが、どうしても突破不能に当たり、またも絶望。カードゲームなんですけど、何故か変なタイミングでドローが発生するんですよね。Twitter用に撮影している動画でパソコンの画面を撮影しながら、(オンラインゲームなので)2画面で開発をしています。そして「おい、なんだこのドローは」と気が付いたわけです。

あぁまた暗闇の中で藻掻く日々が続くのか……。早くノベルゲームとか、PRGの復習とか、学習教材とか作りたいんだけどなぁ。明日はそっちやるかぁ。今日はまだカードゲーム作成を頑張ります。明日から仕事かあ。はぁぁ。

今日はこれからカードゲーム開発を頑張るので、この辺で……アデュー
デジモンサヴァイブ。発売前からめっちゃ馬鹿にしていましたが、最近のPVを見ると……面白そうやん。ちょっと見直しました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す