太刀風居合の両腕大激痛で眠れないこと確定していますけども

記事
IT・テクノロジー
ポケモンのアニメ見ましたか?勿論私は見ました!Youtubeの見逃し配信で、ですけど。遂にマスターズエイトが公開されました。殆どが各地方のチャンピオン。まーサトシもアローラチャンピオンですけどね。その中にしれっと「アラン」っていうハリーポッター(中の人:メインヒロインの夫)が登場してワクワクしています。
それにしてもドラゴンタイプのジムリーダーや四天王が噛ませ犬にされ過ぎてね?
はい。GWが明けて今日からお仕事でした。今日はメールチャックが大変でした。まだ身体が本調子じゃないんでしょうね。やっぱり感覚とか調子とか仕事にもあるんだろうな。日進月歩。毎日やらないと何事も駄目ですね。まーUnityでゲームを制作するならともかく、毎日仕事はさすがに辛いですけれども。で、重い荷物を長時間持ったので両腕が死んでいます。明日は確実に筋肉痛。いや、もう既に涙が出るくらい痛いです。100%眠れません。それを見越してブログなんて書いています。

本日の20:00に今週のOneWeekGameJamのテーマが公開されました。テーマは「サーフィン」。やったことないって。ゲームでどうやって波に乗る演出を表現するのか私には分からない……。しかしサーフィンで魔物だのモンスターだのが登場するサーフィンって意味わからないし。そもそも「いらすとや」でサーフィンの画像がそんなにないし(ウマとか黒いウサギならいたけど)。ここで思いついたのが私が大好きな「サメ映画」です。メガロドンが海にいるパリピ共を食い漁るのが最高でした。

サメを動かせるようにして、サーフィンをしている男女を喰います。サメが動くと波が発生するので、それっぽくなりませんか?いける!絶対に面白い!B級ホラーサメ映画をUnityで表現する!

これは……いける!!いけるぞ!!
【追記】私にも3回目のコロナワクチン接種が迫っております。はぁ、あの時苦しかったんだよなぁ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す