太刀風居合の散歩しながら日光浴して本屋に行く週末

記事
IT・テクノロジー
今週の月曜日に知り合いのYoutuberに作成したゲーム14本をしてもらいました。ショート動画とかも作ってもらいました。私も頑張らねば。というわけでカードゲームを作成していますが、行き止まりに差し掛かったので大幅に魔改造しました。ほぼ作り直しです。ただ……そのおかげで少しだけ前に進みました。よし、よし、よし、よし。
そんなことより仕事が忙しいんですけれども……
『3月は出会いと別れの季節』なんて言えば、明るく楽しく感慨深いオーラが出ると思ったら大間違いですよ。人がいなくなるせいで仕事が忙しい。人が来るので用意が必要。残った人間が大変に決まっているじゃないですか。今までずっと転職組だったので、この時期のキツさが分かりました。怒涛のように押し寄せるトラブル。もう本当に大変です……。

このブログをしっかりみてくれていらっしゃる方々はご存知でしょう。太刀風居合は凄まじい実写映画のアンチです。『おそ松さん』が映画化したみたいですね。しかもジャニーズ。はい、OUT!もう絶対にヤバイやん。でも、元がギャグの作品です。上手くいくんじゃないかな……。6つ子が無理やん。スノウマンは6つ子じゃないんやから。あと、原作の良さを実写で表現できるタイプじゃない。元のしっかりしたストーリーがある訳でもないし。なんか評判は一部の層には高評価みたいですね。もう『おそ松さん』じゃなくて『スノウマン劇場』みたいです。仮面ライダーオーズの映画も見に行きたいけど、『おそ松さん』も見に行きたいです!でも元気がないんだよなぁ。元気が……。

はい。最後にYoutubeに動画を出すお話ですけど。まだ、諦めていません。諦めかけていますけど、諦めていませんとりあえず「Unityで最強のコード7選」「よくあるエラー10選」「取返しのつかない要素5選」とか。チャップリン形式でなんか面白いゲームを見つけて、真似するみたいなのやってみたいですね!いや……だから実力が足らないんだって……。ひとまずはYoutubeの前にゲームのリリースでしょうが!というわけで、4月末を乞うご期待!!!

Twitterにて完成途中のゲームを公開しています。良かったらみてね!4月末には完成予定です!

【追記】相棒の反町隆史さんが最後になってしまいました。7年間お疲れ様でした。絶対に殉職すると思っていましたが……転職するのね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す