太刀風居合の私が大統領選挙出馬の意向を表明します!

記事
小説
甘い物を控え目にしてはや数日が経過したのですが、まだまだなれません。アイス食べたい、コーラ飲みたい、お菓子食べたい。お茶と珈琲の生活は辛いものがあります。中毒性ってやっぱり凄いなぁ。モスバーガーに行ったらなんか高級なコーラ飲んじゃいますよね!
はい。そろそろ喋るネタが無くなってきました。スマホのGoogleKeepにネタ帳を作っているのですが、全部マイナス思考なものばかりで採用できない!それでもブログを書こうと頑張っています。今日は早く帰れましたからね!明日は朝が早いけれども。

ポケモンを作っています。いま草むらでポケモンが出て来る仕様を作っています。意外と壁や建物が通れない原理と同じなんですよね。勉強になってきたな。9月24日が第6作の提出期限なので明後日から頑張ります。

こう見えてもオタクです。いや、フィギュアとかポスターとか漫画とか、一切持っていないですけれども。それでもアニメとか、映画は見ます。あと、家に帰ってゲームを作っています。で、コミケとか同人誌即売会とか憧れるんです。実は行ったことが無いんですよ。職場が変わって少し時間が出来たので、社会勉強の為にも行ってみたいのですが。楽しそうじゃん。

今まで孤高のソロプレイヤーでプログラムの勉強をしている人なんですけど、イラストを書けたりと音楽が作れる人とか本当に凄いと思います。私の相棒はフリー音声(魔王魂)いらすとやだけですね。お金があればこの辺の問題も解決するのでしょうが。あぁ、お金の欲しいなぁ。最近、コンピューター系の専門学校のチラシとかをよく見るのですが、こういう学校に通えば良かったなぁと最近本気で思いまして。人生はいつからでも遅くない!今からでも頑張って勉強していこうと思います!いいから黙ってプログラムの勉強だ!!

あと、タイトル詐欺です(笑)!!!

【追記】昨日のブログを見返して……あんまり『千と千尋の神隠し』の面白さ説明になっていなかったなぁと思いました。今度、もっと研究します!日本に昔からいた神様のお話とか、白は千のお兄さんだった説とかお話したいですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す