太刀風居合の理不尽バドミントンを投稿しました!

記事
小説
『理不尽バドミントン』を完成させてUnityroomへ投稿しました。まあ、バドミントンにしては、アウトの概念がありませんし、二回以上羽根に触れますし、プレイヤーのラケットが相手陣地まで移動できますし、エネミーが強すぎますし、羽根が消えたり増えたりするバグが発生しますけど……でも中々に面白いゲームが出来たかな!そのうち知り合いに実況して貰います。まだ3作目が出てないんですけどね。
はい。というわけで、怖い話をします。もう夏も終わるので、今日しないと……タイミングを逃すということで……。と、言っても私に怖い話(オリジナル)などありません。ないです!元々、怖い話が苦手で心霊スポットなど絶対に行かないし、怖いテレビとか見ません。「世にも奇妙な物語」は好きだから、怖くても見ちゃうんですけどね。実は昔はホラー(っぽい)小説を書いていたのに、そんな自分が全くホラーが駄目なんです。

小説を書け!

と、自分に言いたくなるのですが、まあ最近の怖い体験としましては、前社から退職を告げられる一週間前から悪夢を見続けたくらいですかね。本当に……怖かった。人生で1度だけ車に轢かれたことがあるんですけど、その前に車に轢かれるイメージが自分の中に浮かんだことがあるんです。予知夢の才能があるような気がします。いえ、私は寝ている時など全く夢を見ませんし、覚えてもいません。二度寝をすると夢が記憶に残る場合があるのですが……。

夢って自分の経験を元に構成されるってデータがあるので、予知夢というよりは、自分の繰り返している行動からパターンが決まっていて……その方向へ動いているの……かもしれない。予知夢じゃなくて……夢からの警告なのかな。こういう現象を……あっ、怖いからこの話止めますね。小さい頃の夢で、お寺にいたらブラキオサウルスが目線から降って来て(何故か背中をコッチに向けて)潰された記憶があります。これ、予知夢ならやべぇな。ブラキオサウルス水玉色だったんですよね。ちょっと週の中で何をブログに書くか考えました。

月:映画レビュー
火:小説考察
水:(雑談)
木:仕事の流儀(笑)※仕事のことなんか天地ひっくり返っても書かないけど
金:ゲームのこと
土:炎上ネタ
日:なんか色々(プログラミングとか?)

とか、一週間で何を書こうか考えたんですけども……守れないと思うのでやっぱ止めとこかなーって思います。

【追記】今日は行きも帰りも電車の中で爆睡していました。しっかり6時間以上は寝ているのに眠い……。疲れているのかな……。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す