太刀風居合の長期休暇明けで本調子じゃなくても頑張る

記事
小説
「久しぶりのお仕事なので本調子が出ませんでした」って、出社前の電車でブログに書こうと思っていたのですが、冷静に考えると「いつもこんなものかー」と思ったりします。まずは、これを見て欲しい。
知り合いがようやく2作目を動画にしてくれました。もうサムネから煽られているのは間違いないんだけど、確かに設定はブレブレです。何も考えてませんでした。時間とか余力とか色々足らなかったんだよ。あと、英語が壊滅的に苦手なんだよ!!

最期に……実況してくれてありがとう!!


3作目も頼んだ!!(3作目できているんですよ)プログラミングの腕も上がってきました。簡単なミニゲームなら出来るようになったかな。もっと上を目指したい!!

お盆という長期休暇を終えました。えぇ、気分はスコティッシュフォールドですよ(←意味が分からない)。自分で考えたボケを文章の最後に()をつけて自分でツッコミを入れていく狂気の沙汰です。これは()をつけると恰好つけるがかかっている……もう自分でも意味が分かりません。つまりは、毎日規則正しい早寝遅起きを繰り返しつつ、昼寝を毎日するという、眠り姫もびっくりの睡眠時間だったのです。世界よ、これが堕落だ。

復活して2日目でこの文章か……。先が思いやられる……。

明日は「竜とそばかすの姫」を見て来たので細田守に訴えたいことをドンドコ言います!身体中のマイナス思考パワーがみなぎる!!

【追記】綾鷹カフェ抹茶ラテの飲んだ感想……美味しいっ!なんか緑茶を飲んでいるから太らないような気分になる所もグッド!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す