伊勢流陰陽五行学 石田純一

記事
占い
石田純一が叩かれてるね。

黒幕から命を狙われているとか。

もしかして、東尾元監督のことを言ってるのだろうか?

たしか、同い年ぐらいじゃなかったっけ。

可愛い娘と孫が恥かかされて、怒り心頭なんだろうか..

だけど、この人いつも問題を起こした後の対処の仕方が

悪いから叩かれるんじゃないのかね?

ちょっとかわいそうだけどね。

純一には興味のかけらもないんだけど、どんな運気か鑑てみた。


あまりパッとしませんなあ~。ド身弱じゃないの~。

頼りにならない男だね。

自分の好き勝手を通した方が良く、変に協調性を持つと

辛くてストレスが溜まりやすいので、自分のスタイルを突き通した方が

上手くいく。。。見たまんまと同じ勝手な男であった。

おっ、純一ってば、今年シンギュラーポイントじゃないの!

シンギュラーポイント...それは「離別と出発の時」

果たして、純一は何に別れを告げるのであろうか。

仕事?家庭?女??

本当に興味ないから、どーでもいいんだけどさ。

個人的には、

純一の息子のいしだ壱成の髪の毛の行方が気になってはいる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す