褒めどころ

記事
占い
安倍総理が辞めるんだってね。

また、病気になっちゃった。

伊勢流陰陽五行学で分析すると、

来年の安倍総理の運はとても悪いから、

運の変わり目の今、辞めることは正解らしい。

2012年から8年間も総理やってたんだ、すごいな。

大腸の病気って、ストレスも関係するよね。

体壊すほど頑張って大変でしたね、お疲れ様~。


話変わるけど、

伊勢流陰陽五行学の運勢分析は実によく当たる。

このノウハウを編み出した伊勢 大左衛門って、

人としてどうなの?!人としては中の下。いや、下の下だ!!

なーんて思うことは、分身の私めから見ても

しょっちゅうなんであるが、この分析ノウハウだけは、

素直に大左衛門を尊敬できる。

人間、どこか一つくらいは褒めどころがあるもんだ (笑)。

な、なーんて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す