男に二言はない

記事
占い
コロコロコロコロ考えを変える人間にロクなヤツはいやしない。

どんなちっぽけなことであろうと、一度そうと決めたら、

腹をくくって最後まで突き進むべきである。

よくレストランに入ってメニューを眺めたまま迷ってしまい、

なかなか注文しないアホがいるが、そーいう普段から即断即決する癖を

付けておかないと、いざという時にチャンス、タイミングを逃してしまうこと

になりかねない。

わいなどは、レストランでのオーダーは即注文することにしている。

日常、小さなことから即断即決する癖をつけておき、

チャンスに備えるのだ。「んなことあるまい。」と思うなかれ。

理性が強くなり過ぎた人間が、本能の直感を取り戻すためには、

是非とも即断即決する練習をした方が良い。

即断即決することが、本能としての直感を磨くことになるのである。

直感が敏感になってくると、見えないものをかぎ分ける能力が発揮されるよう

になり、チャンスを見分けることが出来るようになるのだ。

人から「アンタは本当にコロコロ考えを変えるね。」と言われるそこの貴方!

猛省した方が良い。運を良くしたいのだったらね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す