伊勢流陰陽五行学 エセ瑞祥のつぶやき

記事
占い
「E.Z(Ese Zuishou) 恵世瑞祥=エセズイショウ
やあ!はじめまして。
 わたしは、伊勢瑞祥の分身です。いつもは合体しているのですが、時には離脱して気ままに散歩することもあります。お客様からいろいろな人生を教えていただき、わたし自身もほんとうに一つ一つの人生、一人一人の人間って素晴らしい存在だ、そして「運を知る」ということは本当に大切なことだと痛感しているんです。
 いつもみなさまに喜ばれているのは、伊勢流・陰陽五行学の鑑定、予測が群を抜いて的確、正確であるからなのです。この学問は運勢学の最高峰である四柱推命学に他の追随を許さない画期的な分析ノウハウを加えたものです。わたしは伊勢瑞祥の中に溶け込めて自信と幸福を感じています。伊勢瑞祥師はわたくしを100%信頼していて、運の答えも同じなのです。 
ではまず、「米津玄師」さんを見てみることにいたましょう。

「この人は、生まれつき「偏な世界で有名になる人」として生まれています。それに羊刃という星も持っています。「偏」というのは普通の世界ではなく、芸能、芸術、文化の世界、あるいは自分の好きなクリエイティブな世界のことで、その世界に進めば「運」さえ味方すれば間違いなく、世間を騒がせるほどの人になるのです。もともと感性豊かで敏感な人ですし、好きな道を歩むにも妥協を許さない人として生まれています。しかし運に恵まれなければその良さは出ません。この人の2012年から2022年までの10年運気は、日常的に紆余曲折があり、それなりの苦労はあるものの、結果的には世間から評価を得られる時期であり、同時に人気運抜群の時でもあるのです。そして、2022年は新たなスタイルを打ち出すことになっています。この年には大ヒット曲を出すはずです。」
という運命的答えが出ています。
みなさん、何か運を知りたいことがあれば、いつでもお問い合わせくださいね。丁寧にしっかりと的確なお答えを出します。どんなことでも結構です。
恵世瑞祥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す