勇気を出したら、”神展開”が!500円占い

記事
占い
勇気を出して告白したら、相手からも同じ思いだと言われました!

という何とも最高の結果をいただきました。占いやっていると、お客様に喜んでもらえるが嬉しいですね。

【占い内容】彼とそこそこ長い付き合いだが、付き合うという状態ではない。私は一緒にいたいが、相手はどう思っているのか?

【鑑定と読み取り】

まずは、現在と近未来(1〜3ヶ月)の2枚のカードを引き、状況を俯瞰的にみてみます。

現在を表すカードは”瞬時にチャンスを掴む”という意味です。しっかりとそのチャンスをつかみ取れることを表しています。 ずっと大事にしまっていたもの、アイディア、想いを解放し、表に出す時です。 ● ターニングポイント ● 忘れていた計画や記憶が蘇る ● 重要人物に再会する気配

これらがキーワードです。

いただいたメッセージからは、仲の良さが見えていましたが、それを表すようなカードです。

瞬時にチャンスを掴むるようで、何をしてもいい状態です。

関係を進めていきたいというお望みがあれば、それはうまくいくと考えられます。 今が、人生のターニングポイントのようです。

キーワードに何か心当たりがあれば、それをさらに深掘りしていくことで、 見えてくるものが広がっていきます。

次に近未来(1〜3ヶ月)をみてみました。”不満への打開策を見出す”という意味のカードです。

鬱々としている状態から一転、打開策を見つけ出します。 理想に向かって上手に考え方や行動を転換させていけます。● 新しい環境に向けて準備する ● 動き出す ● 明るい考え これらがキーワードです。

とてもいい運気で、未来は明るいことが示されています。 先ほどのカードで現在の運気もよく、動き出した場合には未来に何かを掴み取ることができそうです。 ずっと一緒にいたいという思いは彼も共通しているようです。

最後に、お相手の彼の状況を見てみました。 ”その場しのぎで行き詰まる”という意味のカードです。 問題の本質に向き合わないまま、その場凌ぎの対応をすると失敗する可能性が… ● 行き詰まっている状況 ● 抑圧感がある ● 自分の感情を認められずにいる これらがキーワードです。

彼自身、昔の失敗の経験か…それとも別の経験かわかりませんが、何かトラウマのような想いを抱えているみたいです。 抑圧感があるとのことで、自分の感情に蓋をして、笑いや冗談でごまかしていることが多い傾向です。 心の奥底に何かの”恐怖”が隠れていて、その解消ができる女性と一緒にいたいと潜在意識が望んでいます。そんな暗示がカードから読み取れました。

これをお伝えしたところ、勇気をもって素直に告白!!

すると見事に両思いでおつきあいに発展という”神展開”に!

上記内容を500円〜承っています!私の鑑定にもいい運気が巡っているようなので、この機会にどうぞ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す