能力向上

記事
コラム
私はもともと自分の能力向上に関心を持っている人でした。

ただ、変化があって、他人の能力向上に興味を持つようになってきました。

自分の能力向上は簡単です。

自分を律していけばいいのですから・・・・・(自分を律するのってつらいですけどね)

これを他の人にあてはめ、かつ影響を与えていく。

これって本当に難しいですね。

でも、その人が向上した時って、その人以上に私の方がうれしいでしょうね。

試行錯誤しなが進めていきます。

人は基本的には直近のことしか見えません。

長期の様子を提示してもなかなか見えづらいですよね。

その長期に向かってしっかりと歩いていきましょう。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す