忙しさと疲れ 

記事
コラム
最近、本当に忙しいです・・・・・

「忙しい」の漢字って「心」を「亡」くすと書きますよね。

これって良くないですよね~~~

あと、疲れってネガティブかと思ったら、ポジティブもありますよ。

だるい疲れとさわやかな疲れです。

だるい疲れは思い通りにいかなかったとか、悩んでどうしたらいいのか分からないとか色々あります。

さわやかな疲れは何かを達成するのにものすごく苦労するんだけど、やりきった時に感じます。

成長するために似は一度落ちる(何かをためる)時期が必要で、その後伸びていきます。

落ちる(溜める)時期がだるい疲れで、成長して何かを達成できた時がさわやかな疲れを感じます。

まだまだ色んな経験が必要です。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す