自分を好きになる

記事
コラム
色々と人間関係に苦しいと感じている方が多いと思います。


この解決方法は「自分をご自愛すること」です。


自分をご自愛するとはどうしたら良いでしょう?


とにかく、自分を好きになって下さい。


自分を好きになると、自分を攻撃しません。


自分を攻撃しない人は他人を攻撃しなくなります。


他人を攻撃しない人は他人から攻撃されなくなります。


結果、人間関係が良好になるのです。


ま、どんな自分にも◯をつけましょう!


因みに、自分がダメだな〜って思っている事、他人はあなたをそんなにダメだな〜って思ってないですよ。


他人も自分に一生懸命で、あなたのことにかまってられないですから!


逆説的ですが、他人のことなんてどーでもいいです。


自分をご自愛しましょうね。。。


*この記事は過去の私のハテナブログからの転載です^_^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す