私がインテリアに出会って、変化した人生観♡

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。

2020-08-11 (40).png



自分に自信が持てない、
何をしても上手く行かない、
ぱっとしない毎日に辟易、
与えられた環境に対して不満…


実はこれ、
インテリアに出会う前の私です。


その根本的な原因は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まわりの人と比べて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分はダメだって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思っていたから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな私が
インテリアに出会い、


自分の好きを集めると
自分の心が満たされる♡
そんな感動を
知ってからというもの、


自分が目にする景色を
自分の気に入ったもの、
自分が心地よいと思えるものに
していきたい!


こんなふうに、
「自分基準」に
思考が変わったんです♡


インテリアに出会って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なにごとも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の心がよろこぶ選択が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
できるようになり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生がうんと楽しくなりました˚✧₊⁎⁺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さいごまでお読みいただき、
ありがとうございました♡



前のブログを読む
▶インテリアの力ってすごい!そう私が思ったきっかけ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す