インテリアの力ってすごい!そう私が思ったきっかけ♡

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。

IMG_5544.JPG


わたしにとって
ポストカードとの出会いが
インテリアの道へ進む、
すべてのはじまりでした。


実は10代の頃は
家庭の事情で
贅沢のできない暮らしを
送っていました。


流行りの洋服が買えなかったり
飲食店に行っても一番安いものを
注文するしかない生活。


お金がなければ、
思い通りに行動できない
みじめな暮らしに
不甲斐なさを感じる日々でした。


そんな中、
ポストカードとの出会いが
私の人生を明るい世界へ
連れて行ってくれたんです♡


学校帰り、
友達と雑貨屋さんに寄り道。
お金がない私でも
手にする事ができたものは
150円のポストカード。


家に帰ってから
購入したポストカードを
ウォールポケットの中に
飾ってみよう〜と
思いつきました!

IMG_5543.JPG

すると…

なんの変哲もなかった空間が、
とってもおしゃれに
生まれ変わって見えたのです!


たった150円のポストカードで
空間に彩りが生まれて
部屋がおしゃれに見え出すこと


部屋がおしゃれになったら
わくわくとした気持ちになり
心が豊かになること
こんなまさかの


ポストカードの影響力に、
10代だった私は
ものすごく感動しました。


それ以来、
少ないおこづかいの中でも
自分の心を満たしてくれる
インテリア雑貨の魅力に
引き込まれていったのです♡


さいごまでお読みいただき、
ありがとうございました♡



前のブログを読む
▶これからはジモティーを活用しよう!そう思えた理由♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す