おしゃれな家具が部屋で映えなくなる理由とは?

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。


家具って、
ショップで見たときは
おしゃれに見えたのに
部屋に置くと味気ない印象を
受けたことはありませんか?


実は、その違いは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おしゃれなインテリア小物が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
効いてるかどうか♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高価な家具でそろえたり、
家具のデザインにこだわれば
おしゃれで心地良い空間になる
というものではないんです!


こちらの写真はただ、
家具を置いただけ。
↓↓
before
IMG_5408.JPG


次の写真は
インテリア雑貨と
コーディネートしたもの
↓↓
after
45FD82B2-E9FC-47A4-A8E4-D7A8DA17941A.jpg


インテリア雑貨や
照明を取り入れると、
おしゃれに差がつくだけでなく、
「あなたらしさ」が出るんです♡


あなたらしい要素が
散りばめられた部屋は
あなたにとって
居心地の良い空間に
まとまりますよ。


家具を購入したあとは
好みのインテリア小物を
取り入れて、あなたにとって
おしゃれな&心地良いお部屋に
仕上げてみて下さい♡


さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♡



前のブログを読む
▶家具を選ぶときに忘れがちな「落とし穴」とは?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す