依頼人様とのメッセージのやりとりが楽しい!

記事
コラム
わたしは2020年の3月からココナラでライターとして
活動しています。

(ライターを始めたのは2014年ごろです。)

うれしいことに継続してくださる方も多く
毎日ライターのお仕事が出来ています。

感謝です。

タイトルの通り
依頼人様とのメッセージのやり取りが楽しみの1つです。

どんな内容を書くか打ち合わせたり
意見交換をしたり
不明点を伺ったりします。

それぞれに個性があって、素敵な方ばかりです。

誰かに何かを頼む時
わたしだったら出来るだけ要望に応えてほしい!
わがまま聞いてほしい!というか
わたしの希望を超えてびっくりさせてほしい!笑
と思います。

ブランド品とか高級レストランとかそうですよね。
あと、習い事の先生も。
自分の想像の上を行くものを与えてくれる。

素敵ですよね。

なので、わたしも依頼人様に
期待通り、期待を超すものを届けたいなと思っています。

写真はパリのエッフェル塔です。
1年前に撮ったものです。
ものすごく綺麗だったなあ..☆
また行けるときが来ますように。

お読みくださりありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す