高機能平均足インジケーター「平均足Pro」販売開始!

告知
マネー・副業
平均足、平均足スムーズドの他にはちわれオリジナル平均足の3種類が表示でき、シグナルも3パターンの表示が可能です。

シグナルのフィルターも6種類実装しているので、シグナルの厳選が可能です。

ボタン1つで平均足とローソク足の表示を切り替えることができるので、ローソク足の確認も簡単です。

さらに、マルチタイムフレーム対応バー式平均足など数種類のインジケーターを特典としてお付けしています。

高機能な平均足インジケーターをお探しなら「平均足Pro」をぜひお試し下さい。

平均足Proのプロモーション動画

平均足Proのパラメーター設定画面
平均足Proのパラメーター設定画面は以下のようになっています。
★MT4版
mt4-ha-para1.jpg

mt4-ha-para2.jpg

★MT5版
mt5-ha-para1.jpg


mt5-ha-para2.jpg


通貨ペア・時間軸を選ばない

「平均足pro」は、どの通貨ペアや時間軸にも対応しています。
スキャルピングやデイトレードなどの短期時間足チャートでも、スイングトレードのような長期時間足チャートでも動作します。

平均足は3種類から選択可能

表示させる平均足は、以下の3種類から選択可能です。
●平均足
●平均足スムーズド
●はちわれ平均足(独自開発)
はちわれ平均足は、はちわれ投資が独自開発した平均足スムーズドです。
既存の平均足スムーズドをさらに滑らかにしたものとなっており、平均足スムーズドの小さなダマシが気になる方におすすめです。
平均足はこのような表示です。
mode-heikinashi.jpg

平均足スムーズドは、平均足と比べてかなり滑らかな表示になります。
mode-hsmooth.jpg


はちわれ平均足は、平均足スムーズドより更に滑らかになります。
mode-hachiwareh.jpg

通常、平均足スムーズド系の平均方法は、SMMAとLWMAが一般的ですが、以下の平均方法を利用することもできます。
●SMA
●EMA
●SMMA
●LWMA

シグナルサインのリペイントなし

「平均足Pro」のシグナルが出現する基本的な条件は、平均足の色の転換です。
形成中の足では、値動きに合わせてシグナルが表示されたり非表示になったりする場合がありますが、確定した足でシグナルサインがリペイントすることはありません。

シグナル/アラートを鳴らすパターンは3種類から選択可能

平均足Proでは、シグナル/アラートを鳴らすパターンを以下の3種類から選択可能です。
●1本転換でシグナル/アラート
 例:陰→陽か陽→陰でシグナル/アラート
●2本連続転換でシグナル/アラート
 例:陰→陽陽か陽→陰陰でシグナル/アラート
●1本転換後、反対方向のヒゲなしでシグナル/アラート
 例:陰→陽の転換後下ヒゲなしか陽→陰の転換後上ヒゲなしでシグナル/アラート

※このシグナル/アラートを鳴らすパターンはフィルターとは異なります。
1本転換でシグナル/アラートの表示は以下のとおりです。
signal-image.jpg

2本連続転換でシグナル/アラートの表示は以下のとおりです。
signal-image2.jpg

1本転換後、反対方向のヒゲなしでシグナル/アラートの表示は以下のとおりです。
signal-image3.jpg

平均足には上昇、下降の勢いが強くなると反対方向のヒゲがなくなるという特徴があるので、はっりとした強さを確認してからエントリーや決済したい方向けのシグナルです。

シグナルのフィルターは6種類から任意に組み合わせを選べる

平均足Proに実装されているシグナルのフィルターは以下の6種類です。
それぞれオンとオフの切り替えが可能なので、様々なフィルターの組み合わせにより、平均足の転換シグナルを厳選することが可能です。

●BB(ボリンジャーバンド)フィルター
●乖離率フィルター
●陰陽平均足フィルター
●ボラティリティフィルター
●ストキャスティクスフィルター
●タイムフィルター
※6種類全てのフィルターをONにすることもできます。

◆ボリンジャーバンドフィルター稼働イメージ
bbfilter.jpg

表示しているボリンジャーバンドは、付属インジケーター「BB-hachiware」です。

◆BB(ボリンジャーバンド)フィルターのルール
●足が陽転した時、当日を含めて指定本数前までに指定ロワーバンド(下のバンド)にタッチしていたらシグナル
●足が陰転した時、当日を含めて指定本数前までに指定アッパーバンド(上のバンド)にタッチしていたらシグナル

例えば、ボリンジャーバンドの±3σにタッチした後、平均足が転換したらエントリーしたいという時に使えます。

◆乖離率フィルター稼働イメージ

kairiritsufilter.jpg

表示している乖離率は、付属インジケーター「Kairiritsu」です。

◆乖離率フィルターのルール
●足が陽転した時、当日を含めて指定本数前までに乖離率の乖離レベル(負数)超過でシグナル
●足が陰転した時、当日を含めて指定本数前までに乖離率の乖離レベル(正数)超過でシグナル

移動平均線の乖離率は、買われすぎや売られすぎを示す指標です。

乖離率が買われすぎや売られすぎに達した後、平均足が転換したらエントリーしたいという時に使えます。

◆陰陽平均足フィルター稼働イメージ
陰陽平均足は、はちわれ投資が独自開発した陰陽足の改良版です。

inyoufilter2.jpg

陰陽平均足は、付属の「Inyou-heikin」で表示を確認することができます。

◆陰陽平均足フィルターのルール
●陰陽平均足が陽線の時、平均足が陽転でシグナル
●陰陽平均足が陰線の時、平均足が陰転でシグナル

陰陽平均足は大まかなトレンドの方向性を確認するのに適したインジケーターです。

押し目買いや戻り売りなどの順張りでエントリーしたい時に使えます。

◆ボラティリティフィルター稼働イメージ
atrfilter.jpg

表示しているATRは、付属の「ATR-hachiware」です。

◆ボラティリティフィルターのルール
●足の陽転/陰転時、ATRの指定レベル超過でシグナル

ATRはボラティリティ(値動き)を示す指標です。

値動きが小さい時はエントリーしたくない、値動きの大きな時だけエントリーしたいという時に使えます。

◆ストキャスティクスフィルター稼働イメージ
stochasticsfilter.jpg

表示しているストキャスティクスは、付属の「Stochastics-hachiware」です。

◆ストキャスティクスフィルターのルール
●足が陽転した時、当日を含めて指定本数前までにストキャスティクスの安値圏超過でシグナル
●足が陰転した時、当日を含めて指定本数前までにストキャスティクスの高値圏超過でシグナル

ストキャスティクスが高値圏で平均足が陰転、ストキャスティクスが高値圏の時に平均足が陽転したらエントリーという逆張りトレードに使えます。

◆タイムフィルター稼働イメージ
システムの都合上、ローソク足を非表示にしている場合、タイムフィルタ稼働時にローソク足が浮き出てしまいます。ご了承下さい。

タイムフィルター1だけ稼働させると、タイムフィルター2のボタンは非表示になります。