カラオケでストレス発散!!

記事
コラム
突然ですが、皆さんはカラオケ好きですか?

私はカラオケ大好きなんです♡

とはいっても歌がうまいとかではないんです。
歌が好きなんですね~。

しかも、歌うのは「昭和歌謡」が中心(*`艸´)ウシシシ

プロフィールにも書いてある某所のラジオ配信でも「昭和歌謡ライブ」を開催しているくらいなんです。

でも、そちらで歌うと著作権の関係で楽曲申請が必要なんですね。
これが意外と面倒なんです。

それでも同世代の皆さんと歌を楽しむ時間は、日頃のストレスも発散できて最高です。

もし、私とお話しの中でカラオケをやってみたい!!って方は申し出て下さいね。

ネットのフリー音源のカラオケで一緒に歌いましょう♪
その場合は、こちらの「タメ口禁止!」のお友達感覚でお話しできるサービスがおすすめです(*^-^*)

秋の夜長を一緒に楽しく過ごしましょう♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す