[タロット]リーディングで気付ける自分の本心

記事
コラム
こんばんは*
少し暑い日になってきましたね^^

まだまだ油断できない世の中で、
不安なことや心配事が増えてきているなぁと感じます

人は誰でも、不安だな、と思ったり、心配な気持ちになりますが、
意外と漠然としているものなんですよね

そう思っても、整理して俯瞰することって、
意識しないとなかなかできないものなんです

でもその漠然としたものをずーっと持っていると、
頭痛につながったり、肩こりになったり、
心が折れてしまったり、
気づかない間に、身体と心に影響してくるんです><

では、どうすればいいか、

それは、自分の気持ちの正体を自分で理解すること
が始めの第一歩だと思います*

不安や心配の、根元を明確にして、
自分の意識と、更には自分の無意識を顕在化させて、
「あぁ、自分ってこう思っていたんだ」
「この気持ちは、自分のこういう考えからだったんだ」
と、気づくこと

こういった、自分の意識と無意識を、改めて客観的に知ることができるのが、
タロットリーディングだと感じます*

自分だけで考えると、どうしても考え方の癖やこれまでの経験で、
偏った見え方になってしまうんです

他人からじゃないと、見えない部分もあるんですよね○

私もお友達にリーディングしてもらって、
はっとすることばかりです^^

自分の本当の気持ちを知って、
自分を大切に過ごしていきたいものですね*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す