はじめまして✳︎

記事
コラム
はじめまして、タロットリーディングをしています
糸音と言います✳︎

梅雨が長く続いていますね
ジメジメして、湿度も高くて、
何だかすぐ疲れてしまったりしませんか? (私はします笑)

疲れてしまったとき、
私は部屋を薄暗くして、絨毯の上に仰向けに寝っころがります

おへその周りに両手を重ねて置いて、
目を瞑って、深呼吸
息を全部吐き出したら、ゆーっくり吸います

余裕がある時は、専用の機械で、アロマオイルの蒸気を出します
好きな音楽もかけると、更にリラックス*

自分の時間がある人は、オススメです^^

忙しい人は、目を瞑ってゆっくり深呼吸だけでも、
少し心が整いますよ*

疲れた、と感じたら、
自分を大事にする時間を大切にしていきたいですね○

それにしても、
早く梅雨明けしないかな〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す