卒業式、入学式、祝辞の作成(スピーチ&書面)を0から作成、致します!(今、まさにオンシーズン!卒業式、祝辞、スピーチ、駆け込み依頼を受け付けます!)

記事
コラム
こんにちは!ついに3月になりました。
卒業式のまさに、オンシーズンですね!お陰様で年明けからココナラ経由、そしてそれ以外からも卒業式に祝辞のスピーチ&書面の原稿依頼、多くいただいております。

さらに、すでに入学式の祝辞のご依頼も数件、いただいております。有難いことです^^

私の方では、簡単なアンケートにお答えいただき、そこから私の方でも学校についてリサーチをかけて調べて、その学校の在校生のためだけの原稿を、毎回一から作成させていただいております。

また、修正・リライトもそのあと、一度まではお受けしております(料金内です!)、追加料金等は一切、いただきません。

シンプルに9000円均一でココナラではお受けしております。納期は基本、1週間いただいておりますが、こちらの空き状況により、数日でも仕上げて納品しております。これも追加料金はいただいておりません。

基本、シンプルな料金設定にして、お客様にも安心してご利用いただけるようなシステムにしております。(安い?と思っても、追加料金などがかかる場合が多いですよね^^;)

その辺りは、やはり喜んでもらえることが一番!と考えておりますので、できるだけ、お客様に寄り添ったサービスを提供できたらな、と思っております。

この内容のこともあり、年間を通してご依頼をいただいているお客様も実は多いのです。ぜひ、一度、気になるようでしたら、ご相談いただければ幸いです。

      祝辞のスピーチはこちら↑

      祝辞の書面型がこちら↑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す