卒業式まで後、少しだけど大丈夫?・・・のスピーチ原稿作成もお受けできます!

記事
ライフスタイル

PTA会長、保護者会会長、父母の会、来賓の方様など、卒業式、入学式のスピーチ、祝辞の作成でお困りではありませんか?


こんにちは!ライターのNA_RUです。
3月、卒業式シーズンの真っただ中です。卒業式をすでに終えられたところ、年度末に向けて、これから行われる学校など、さまざまかと思います。

私の方では、「もうギリギリだけど大丈夫?」という卒業式のスピーチ原稿や書面配布であっても、できるだけ柔軟に対応させていただいております。

お陰様で・・・今年度に入っただけでも(1月~3月頭)北は東北から南は九州まで、全国から、卒業式などの祝辞関連はすでに15件近くの依頼を受けております。
(ご好評のサービスにつき、リピーターも多く、有難いことに、祝辞に関わらず、一年度を通して何回もご依頼をくださる方もいらっしゃいます!)

現在、ご依頼を早めにくださるお客様が多いお陰で、今、まだ少し余裕がございます。 ^^

料金はシンプルに7000円均一、(基本は1週間をお願いしておりますが)数日対応も可能。その場合でも、追加料金等はいただきません。また、リライトも一度までなら対応しております(こちらも追加料金等はいただきません)

ギリギリになって、書けなかった方や、おおまかに書いたけど、これで大丈夫かどうか不安な方など、卒業式のスピーチのは人に心に残る、一生に一度のものであります。そんな大事なスピーチをできるだけ素敵なものになるように、お手伝いできればと常に考え、作成させていただいております!

どうか、お気軽にご相談くださいませ^^

★4月の入学式のスピーチの依頼も、続々と入ってきています!お気軽にこちらも、ご相談くださいませ

★アンケートを基に、また私の方でもホームぺージで学校の様子などをリサーチさせていただき、0からオリジナルで毎回、書いております。カスタマイズされた、その学校の卒業生のためだけの文章を作成しております。

スピーチはこちら↑
 書面はこちら↑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す