会報誌・記念誌 寄与文 の代筆をいたします

各分野の会報誌・記念誌の寄稿する文章などを代筆致します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
会報誌・記念誌 寄与文 の代筆をいたします 各分野の会報誌・記念誌の寄稿する文章などを代筆致します。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
言語

サービス内容

(スケジュール) ★恐縮ながら~5月26日(日)まで資格取得のために新規受付をこの間は停止致します。ご了承くださいませ。(リピーターの方のみ、受け付け致します。メッセージにてご相談くださいませ) ★受付・対応は平日9時-17時の間になります(土日祭日は休み)★ --------------------------------------------------------- 各分野の委員、会社代表者など、会社関連はもちろん、市の役員など、さまざまな分野での文章の代筆を行ってきました。 会報誌・記念誌などに寄稿をお願いされる機会もあるかと思います。しかし、忙しい中でそういった文章を仕上げるのには時間と手間をと要します。 言いたいことをうまくまとめることができない、できたら正式な文面をプロのライターにお願いしたい、という方にはピッタリ!です。 お役に立てれば幸いです。何卒宜しくお願い致します。 ★これは400~1500字程度での一つの文章分(1ページ分)です。 さらに長文、という場合には、ダイレクトメッセージにてご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

①まずはアンケートをお送りいたしますので、ご回答ください。 ↓ ②アンケートの内容を元に文章を作成致します。(納品は回答後、1週間~10日程度) ↓ ③ワード添付にて、納品致します。二度までなら修正・リライトもご対応致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

フリーランスライター NA_RU
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 202 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(スケジュール) ★恐縮ながら ~5月26日(日)まで資格取得のために新規受付をこの間は停止致します。ご了承くださいませ。(リピーターの方のみ、受け付け致します。メッセージにてご相談くださいませ) ★業務時間:平日9時―17時(土日祭日はお休みしております。基本、返信は週明けになります。ご了承くださいませ) ★個人ブログ「ほんわかな戯言2」、検索いただけると幸いです。 #PTA会長 #祝辞 #スピーチ #入学式 #ウェディング #ブライダル #ライター