会報誌・記念誌 寄与文 の代筆をいたします 各分野の会報誌・記念誌の寄稿する文章などを代筆致します。 イメージ1
1/1

会報誌・記念誌 寄与文 の代筆をいたします

各分野の会報誌・記念誌の寄稿する文章などを代筆致します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
言語
kemmyboy92
3年以上前
この度は有難うございました。 迅速丁寧な対応にも重ねてお礼申し上げます。 内容も素晴らしく大変満足しております。
出品者からの返信
monno_2781
見積り相談
1年前
この度は短い間でございますが、お取引いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
一級建築士みえこ先生 住宅設計22年
3年以上前
こんな感じなんだな。。。と、参考になりました。
出品者からの返信

サービス内容

(スケジュール) ●受付・対応は平日9時-17時の間になります(土日祭日は休み) ★令和6年4月発売「ココナラ公式ブック」(宝島社)に掲載、紹介されたサービスです --------------------------------------------------------- 各分野の委員、会社代表者など、会社関連はもちろん、市の役員など、さまざまな分野での文章の代筆を行ってきました。 会報誌・記念誌などに寄稿をお願いされる機会もあるかと思います。しかし、忙しい中でそういった文章を仕上げるのには時間と手間をと要します。 言いたいことをうまくまとめることができない、できたら正式な文面をプロのライターにお願いしたい、という方にはピッタリ!です。 お役に立てれば幸いです。何卒宜しくお願い致します。 ★これは400~1300字程度での一つの文章分(1ページ分)です。 (さらに長文をご希望のという場合には、ダイレクトメッセージにてご相談くださいませ)

購入にあたってのお願い

①まずはアンケートをお送りいたしますので、ご回答ください。 ↓ ②アンケートの内容を元に文章を作成致します。(納品は回答後、1週間~10日程度) ↓ ③ワード添付にて、納品致します。二度までなら修正・リライトもご対応致します。
10,000