卒業式の祝辞、PTA会長さんへのお手伝い!書けない、など困っている方はご相談ください!^^

記事
コラム
2月もあと少しです。お陰様で2月の時点でも多くのお問合せ&ご依頼をいただいております。ありがとうございます!

今年度はコロナの影響も大きいせいか、スピーチではなく書面形式が多くなっております。祝辞を書面で配布する形ですかね。

と・・・すると、心に残るスピーチも素敵なのですが、書面での祝辞は「紙」として残ってしまいます。皆さんに読み返される可能性が高くなります。

ですので、ますますPTA会長の皆様は、プレッシャーがかかりますよね。本当にご苦労様です。

私の方では、各学校ごとにホームページなどで学校状況や雰囲気など調べまして、ひとつひとつの文章を、もちろんですがカスタマイズして書かせていただいております。

ですから、どの「祝辞」もこの世にたった一つの「祝辞」です。その学校の卒業生のためだけの「祝辞」を作成しております。どんな言葉がそぐわしいだろうか、毎回、頭をひねって作成させていただいております!

もしも、祝辞が「書けない!」「困っている!」「よくわからない!」「時間もない!」という方がいらっしゃいましたら、全国のPTA会長様のお力になれれば幸いです。

お気軽にご相談くださいませ。
★祝辞、書面バージョンご希望の方はこちら↑

★祝辞、スピーチバージョンがご希望の方はこちら↑

#PTA
#PTA会長
#卒業式
#祝辞
#スピーチ
#保護者会
#学校
#小学校
#中学校
#高校
#会長
#代表
#卒業生
#贈る言葉
#保育園
#幼稚園
#卒業
#会報
#退任
#挨拶
#父母の会

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す