PTA会長・保護者会会長、卒業式、祝辞、書面、スピーチ、「卒業生に贈る言葉」、冊子、広報など

記事
コラム

2021年、2月になりました。今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、卒業式がどういう形になるかは、それぞれの自治体ごと変わってくるかと思います。

PTA会長、各役員様等も卒業式でスピーチをする機会、また、卒業生へ贈る言葉を書面にて配布されるから、広報などの載せるケース、色々あるかと思います。

そんなスピーチ、書面、贈る言葉、退任の挨拶、などの文章を数多く、代筆しております。お蔭様で昨年度も多数のお問合せ&ご依頼をいただきました。

2月に入りますとこれらの準備に入られる方も多いかと思います。うまく話す・書く自信がない、忙しくて書いている暇がない、など、お困りの方などいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

※お蔭様で、1月下旬の時点で多数のお問合せをいただいております。
特に2月下旬~3月上旬は大変混みあいます。お早めの問い合わせ&申し込みをお願い致します。

納期もできるだけ柔軟に対応したいと思っておりますが、アンケート後、作成期間は基本最低でも1週間はいただいております。できれば2~3週間前など、余裕をもってのご依頼がおススメです。

スピーチ原稿、学校、卒業卒園入学式、祝辞、スピーチ、卒業生を送る言葉、など、作成します↑スピーチ編

           ↑書面編


#PTA
#PTA会長
#卒業式
#祝辞
#卒業
#保護者会
#学校
#小学校
#中学校
#高校
#会長
#代表
#スピーチ
#卒業生
#贈る言葉
#保育園
#幼稚園
#会報
#退任
#挨拶
#父母の会


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す