卒業式、入学式の祝辞スピーチ作成、代筆、まだ間に合います!(PTA会長・保護者会会長、育友会会長)

記事
コラム
 こんにちは。ついに3月の中旬、高等学校の卒業式はほとんど終わった頃と思います。これから小学校、中学校、保育園、幼稚園の卒業式のシーズンです。もう10日近くとなりますが、まだ祝辞スピーチの作成、間に合います!

 PTA会長様、保護者会会長様、育友会会長様の皆様で卒業式の祝辞スピーチの作成に悩んではおられませんか?

 私の方では、いただいたアンケート&独自でも学校に調査をして、その学校だけの、その生徒達のためだけのオリジナルの祝辞スピーチを作成させていただいております。

 毎回、この世でたった一つだけの心のこもったスピーチを作成するように、心がけております。もしも「何を言ったらいいかわからない?」「時間がない」「うまく言えるかわからない」「コロナ禍だけど、いい言い回しがわからない」などお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 内容はまったく0(ゼロ)から作り上げますので、アンケートに何を書けばいいのかわから場合にも安心です。

 卒業式まで、あと10日程度、まだ間に合います!お気軽にご連絡くださいませ。(同時に入学式の祝辞スピーチも大募集中です!すでに多数のご依頼入っております)

是非、お気軽にご相談くださいませ。何卒、宜しくお願い致します。


↓ご依頼は、下記からお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す