卒業式、入学式の祝辞、スピーチを作成しております。(PTA会長、保護者会会長、育友会会長様、必見!)

記事
ライフスタイル

PTA会長、保護者会会長、育友会会長様などは、祝辞を「スピーチ」や「書面(配布用)」で作成する機会がございます。

こちらでは、心に残る祝辞の「スピーチ」や「書面文(配布用)」をプロの専門ライターが作成いたします。お気軽にご相談くださいませ。
(幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、習い事スクール、など全てに対応)

◆毎年、お陰様で北海道から九州まで全国から、卒業式・入学式などの祝辞関連は過去3年150件以上依頼を受けております。(リピーターも多く、有難いことに一年度を通して何回もご依頼をくださる方もいらっしゃいます!)ご遠慮なくお問合せくださいませ◆

①作成期間はアンケート戻りから1週間~10日をいただいております。(余裕により急ぎの対応もしております(追加料金にて)。お急ぎの方はご相談ください)

②修正、リライト込み(二度まで)の料金です。少し変更したいときにも安心。追加料金は(二度までは)いただいておりません。

★アンケートをもとに、全て0ゼロから毎回作成致します!各学校のついて、こちらでもホームページなどから詳しくリサーチさせていただいており、カスタマイズされたその学校だけのための、この世にたった一つの文章を毎回、作成させていただいております。


■2月以降は大変混み合いますので、1月中でのお申込みをおすすめしております。沢山のご依頼、お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら