卒業式、入学式、祝辞スピーチでお困りの方は是非、ご相談ください。

記事
コラム
 ついにオンシーズンの3月となりました。高校の卒業式は上旬、幼稚園は中旬、小学校や保育園は下旬になるかと思います。

 2月は高校向けの祝辞の依頼が一番多かったですが、今は小学校や幼稚園なども多くなってきております。また引き続き、4月の入学式の祝辞スピーチの予約もすでにチラホラと入ってきました。

まだ十分に間に合います!全国の高校、中学校、小学校、幼稚園、保育園のPTA会長、保護者会会長、育友会会長、の皆様、卒業式や入学式のスピーチの作成にお困りではないでしょうか?

「時間がない」「書く内容が浮かばない」「コロナ禍をどう表現すればいいのかわからない」など、今は色々と話す内容にも困りますよね?

私の方ではアンケート以外にも、その学校の特色、行事などいろんな角度から独自でも調べさせていただいて、この世の一つだけの、その学校の子供達のためだけの祝辞スピーチ原稿を、書かせていただいております。

 私自身保護者でありますので、保護者目線での温かい文章を書ける、という強みもございます。お陰様でこちらはココナラで大好評のサービスで昨年度50件以上の依頼、また多くの皆様から何度もリピートをいただいております。

 まだ間に合います!宜しければ是非一度、ご相談くださいませ。

※納期ですが基本的には1週間ほどいただいているのですが、余裕により数日でも対応しております。「まだ間に合いますか?」、など、是非、迷っている方はメッセージにてお気軽に、ご相談くださませ。

上記から、お申込みの程、宜しくお願い致します!

#卒業式
#入学式
#祝辞
#スピーチ
#PTA会長
#保護者会会長
#育友会会長
#高校
#中学校
#小学校
#幼稚園
#保育園
#子ども園
#代筆
#作成
#スピーチ原稿
#お祝いの言葉




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す