卒業式、祝辞、PTA会長 スピーチの作成、お受けいたします!

記事
ライフスタイル
 3月上旬~下旬にかけて全国にて、卒業式が行われます。

 PTA会長様、保護者会会長様、育友会会長様など、卒業式のために、祝辞スピーチを作成されるかと思います。しかし「スピーチに自信がない」「時間がない」「コロナ禍でどう書いたらいいのかわからない」なの声も、多く寄せられます。

 こちらでは、ゼロの状態からでも大丈夫です。卒業式、祝辞スピーチをその学校だけに相応しいものを個別に作成しております。

 私の方ではいただいたアンケート以外にも、その学校についてホームページなどから学校での活動内容、雰囲気などを色々と調べてさせていただいております。

 また、どんな場所にその学校があり(海の傍、山の中、住宅街、繁華街のそば)など地理的なことも調べて、どんな気持ちで毎日、子供達が通っているのかなどを想像しながら、一本一本、丁寧に書かせていただいております

 ですので「型どうり」の祝辞にはならず、その学校のため、その学校に通い子供達のためだけに、かかれた卒業式の祝辞となっていきます。

 お蔭様でこのサービス、非常にリピーターが多く、一年中を通してご依頼いただくお客様が多いのも大変光栄であり、私自身嬉しい限りです。

 すでに2月にて10件以上の予約に対応しておりますが、2月分、まだ余裕がございます。現在、引き続き受付行っております。

卒業式・入学式の祝辞&スピーチ作成に迷っている、困っているPTA会長、保護者会会長、育友会会長の皆様、宜しければ是非、ご相談くださいませ

↓下記からどうぞ!宜しくお願い致します。

#卒業式
#入学式
#祝辞
#PTA会長
#保護者会会長
#育友会会長
#スピーチ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す