PTA会長、保護者会会長、卒業式の祝辞、スピーチ、是非ご相談ください。

記事
ライフスタイル
 2月中旬となりました。ついにもうすぐ卒業式のシーズンを迎えます。お陰様で昨年度に引き続き、北は北海道から南は鹿児島まで、全国の学校からの卒業式&入学式の祝辞(スピーチ&書面)のご依頼をいただいております。

私の方ではいただいたアンケート以外にも、その学校についてホームページなどから学校での活動内容、雰囲気などを色々と調べてさせていただいております。

 また、どんな場所にその学校があり(海の傍、山の中、住宅街、繁華街のそば)など地理的なことも調べて、どんな気持ちで毎日、子供達が通っているのかなどを想像しながら、一本一本、丁寧に書かせていただいております。

 私自身、子供がおり、学校に通わせている親として、どんな言葉がこの学校の子供達への応援エールとして相応しいのか、一生懸命考えて、毎回書かせていただいております。

 ですので「型どうり」の祝辞にはならず、その学校のため、その学校に通い子供達のためだけに、かかれた卒業式・入学式の祝辞と、毎回なっていきます。

 正直、この時期、全国の子供達の応援する祝辞を書けることは、私自身にとっても、喜ばしいことであります。楽しく、お仕事をさせていただき、心の中で子供達への明るい未来を想像しながら、文章を毎回、書いております。

 お蔭様でこのサービス、非常にリピーターが多く、一年中を通してご依頼いただくお客様が多いのも、大変光栄であり、私自身嬉しい限りです。

 年度の受付は現在引き続き、行っております。卒業式・入学式の祝辞&スピーチに迷っている、PTA会長、保護者会会長、育友会会長の皆様、宜しければ是非、ご相談くださいませ。

 このコロナ禍により、更に「何を書いていいのか、わからない」という方には必見です!何もないところからでも、こちらではゼロから作成しております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

↓下記からどうぞ!宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す