何気なく目や耳にするものは自分へのメッセージ!

記事
占い
エンジェルナンバーという言葉を👼
聞いたことがありますか?
数字ひとつひとつに意味があり
その数字を見た時
天使や高次元の存在からのメッセージが
込められているというものです💫

たとえば
1111など1のゾロ目を目にした時は
1はスタートを意味し💨
今進むべき時を表していたり
5555など5という数字は
変化の時を表していたり🐣🐓

特にゾロ目ではなくても
自分だけの特別な数字の
自分の誕生日や🍰
自分のお気に入りの数字などを
目にした時でも
ラッキーなお知らせを💐
意味していたりします

また
数字だけではなく
目にした文字や言葉なども
自分あてへのメッセージで
あったりします

たとえば
今度の旅行は🗾
北海道にしようか沖縄にしようかと
迷っている時に
買い物に行ったお店で
北海道物産展をやっていたり🍱🍜

すれ違った人達が
北海道の実家の話しをしていたり❄🏠❄
こんな時は
「北海道に行くと良いよ!」という🙆✨
高次元の存在からの
メッセージであったりします

自分でタロットカードなどを引いて
決めてもOK!ですが🃏
カードを持っていなくても

日常生活の中で
ちょっとだけ意識して生活してみると
自分だけにあてた
さまざまなメッセージを📩💖
誰もが受け取ることができます

やっているうちに
どんどん精度が上がってくるので💫
楽しみながら
トライしてみてはいかがでしょうか?😊





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す