バックアップの季節

記事
IT・テクノロジー
春が近づく今日、この頃。
皆さん、パソコンのバックアップしていますか?
あ、それより以前に
パソコンの掃除をしていますか?
先日、引越の際にパソコンの移動をしたいとの話があり
動かしたのですが、デスクトップパソコンの排気口が
ホコリで、詰まっている状態でした。
こういう状態を見ると、、、、
うかつに動かすとうまく起動しないんじゃあない????
って思います。
そんな時は動かす前に、バックアップを取るようにしています。
最近はクラウド上にもとれるのですごく便利になりました。
パソコンの掃除をしていない状態で、
引越しで動かす可能性があるヒトは是非、バックアップを取ってから
動かしてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す