いまさらジロー

記事
IT・テクノロジー
先日、あるZoomセミナーに参加者として参加していた時
そのセミナーは割と堅めのセミナーだったにもかかわらず
○○ちゃんという結構年配のおじさんがいました。
画面越しに何かをいじろうとするも、断念。
そのまま、○○ちゃんのままで堅めの内容に真顔で参加。

いまさらジローな内容ですが、、、
今更聞けない基礎の基礎ってあるものですね。

商売柄すごく気になるので、
思わず表示名変更の動画を撮りました。

困っている人がいたら、おせっかいではない範囲で
動画をご案内しようと思います。

あ、それと、この取り留めのないブログですが、
他での発信を優先したいので、大変勝手ながら
今回で終了させて頂きたいと思います。

お気に入りしてくださった方、本当に有難うございました。
ブログのネタを考える上で本当に励みになりました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す