なにをいまさら

コンテンツ
IT・テクノロジー
今回は、何を今更という内容です。
これも先日、リアルのサポートで遭遇?したのですが
デスクトップパソコンでモニターを2台つなぐ
デュアルディスプレイがわからないというお話。

電話で話を聴くと、「つなぐところがふたつあって、、、」とのこと。
それは、デュアルディスプレイをつなぐから、二ついるよなあと思いながら
あー、こういうことね、というのが話を聴くうちにわかりました。

そうなんですね、、、、
わからないことがわからない、、、よくわかりました。

何を今更と思う方は動画見なくてもいいと思うのですが
ケーブルもややこしいなあと思う方は参考にご覧ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す